本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全てが未経験娘の処女に勃起したチンポを固く握りしめてたどたどしい手付きながら手コキ&射精に導いてくれた!

オナニーお手伝い
この記事は約2分で読めます。

「初体験の前に、プロの舐め犬さんに開発して欲しい」

そんなDMから今回の撮影がスタートしました。

エッチなことには興味があるけど、処女喪失はしたくない、

という思いで出演を決意してくれました。

まだ未開発ということで、

乳首を責めたら最初はくすぐったがってしまってなかなか進みませんでしたが、

少しずつ感じるようになっていきます。

もちろん処女おまんこはグチョ濡れ状態です。

オナニーはするとのことで、クリトリスの感度はなかなかのものでした。

指でこねくり回したり、舌で激しく舐め啜ってもアエギまくりです。

処女まんこをクンニしまくれるなんて、まさに舐め犬冥利に尽きますね。

フィニッシュは初めてのおちんちん鑑賞からの男のオナニー観察、

初めての手コキです。

勃起していない状態のおちんちんを見て触って楽しんでもらいます。

男がシコシコして徐々に勃起するおちんちんを真剣な表情で見つめている姿が印象的でした。

ラストに初めての手コキ。

勃起したおちんちんを固く握りしめ、たどたどしい手付きながら射精へと導いてくれました。

大量に放出されるザーメンを見つめる視線も合わせてお楽しみくださいね。

処女まんこクンニと初めての手コキを楽しみたい、

そんな処女好きな舐め犬の貴方だけにオススメです。

作品名:全てが未経験娘の肉体を舐め犬性感開発 処女まんこと初めての手コキ

出演:陽奈

メーカー:グリップAV

フルバージョンはコチラ

タイトルとURLをコピーしました