スポンサーリンク
スポンサーリンク

サテン手袋&激寸止め手コキ&本手コキで射精!2回戦はローション亀頭責めで悶絶!

亀頭責め・潮吹き
この記事は約2分で読めます。

気持ち良いけどなかなかイケない、そんな手コキを味わってみませんか?

手コキ大好きなギャルママのゆずきちゃんが、

サテン手袋手コキでM男を悶えさせまくりです。

長時間に及ぶ乳首いびりでM男の肉体感度を上げ、手コキをスタートさせます。

「男が悶えておかしくなる姿を見るのが好き」なゆずきちゃん、

ちんこをガッツリ握らずに指先を緩ませて触れるか触れないかのタッチで

ちんこをシコシコする激寸止め手コキをご披露してくれました。

気持ち良いけど射精まで至らない微妙な快感が長時間続き、M男が悶えまくりでしたよ。

ローションをつけ、ガッツリ握る“本手コキ”で

まさに史上最高量のとんでもないザーメン射精へと導かれちゃいましたよ。

そして休憩もそこそこに二回戦スタート。

今度は電マで勃起させてからのローションパンスト手袋での亀頭責めです。

パンストのざらざらした触感が敏感な亀頭をシゴきます。

ローションでぬるぬるしているとはいえ、

あまりのキョーレツな刺激でM男が大暴れしまくりでした。

そして金玉がからっぽになる2連射へと導かれてしまうのでした…。

指先ゆる輪っか手袋スロー手コキとパンスト手袋手コキで2連射へと導かれたい、

そんな手コキフェチ手袋フェチなM男の貴方だけにオススメです。

作品名:指先ゆる輪っかスローシコシコ激寸止め手コキ

出演:ゆずき

メーカー:グリップAV

フルバージョンはコチラ

タイトルとURLをコピーしました